忍者ブログ

ホンダのバイク(スクーター)fusionの記録☆ フュージョンのカスタムの記録 。当ブログ、リンクフリーです☆

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
人気 フュージョン パーツ
HOMEFusionの記事
2024-05-19-Sun 15:57:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-23-Sun 09:00:00 │EDIT
インターネットテレビGYAOって知ってますか?
バラエティー、映画、ライブ、アニメ、色んな番組が無料で見れるってやつです。

この前、映画だと数年前流行ったけど観なかった『アメリ』を見ました。
(8/1(火)正午まで観れます)

建物とか小物の色遣いとか色彩感?がいいなあと思いました。
内容もほのぼのした気持ちになりました
特に女の子が好みそうな映画ですね

そんなGYAO
お笑いコンビ 江戸むらさき と 水野裕子 司会で
1人の女の子をGETすべく 5人のバイク乗りがバイクを使った競技で競い合う
「愛のバイキング」
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0017468
って番組に
フュージョン乗った人が出てます
スカイウェイブ、スティードなんかも出てます。

見れる期間があると思うのでお早めに。

あと、バイク関連だとバイク雑誌MOTO NAVIの
「MOTO NAVI CAFE」
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012870/
有名人(ミュージシャン)のバイク話とか聞けて面白いですょ

blog rankブログランキングに参加しています。
↑ポチッとクリックすると...
PR
2006-07-14-Fri 22:00:00 │EDIT
フュージョン ブラックユーロテールオリジナル加工
フュージョン ブラックユーロテール (その他のカラーあり!!)
ユーロテールをブラックに塗装?
オリジナル加工だそうです

blog rankブログランキングに参加しています。
↑ポチッとクリックすると...
2006-07-04-Tue 23:55:00 │EDIT
今日、フュージョン初めてこかしちゃいました
国道2号線っていう道路を神戸から大阪方面へ走ってて、
道は渋滞気味で、車間距離あまりとってなく
ゴー&ストップの繰り返しで、緊張感も薄れ、少しイライラしていて
前の車が走り出したので走り出したら
なぜか前の車(おばちゃん運転)が急ブレーキ、
危ねぇ=ってブレーキ掛けたら前輪が滑って?
こけました...
速度はあまり出てなくて、フュージョンが横に倒れたって感じです。
怪我は手のひら擦り剥いただけで済みました?!
前の車も周りの車も何事もなかったかのようにゆっくり進んで行きました

フュージョンは、
サイドーバイザーとアンダーカウルと若干後ろカウルが擦れてしまいました
フュージョン3年にして初ゴケでした・・・
やっぱ車間距離もしっかりあけて、
心と動作に余裕を持った運転心掛けないといけないですね


今日も通ったんですが、
国道2号線の芦屋辺りを通る時、
歩道に花が供えられている場所があります。
ここで2002年10月に森本直樹さんが運転するバイクと
奥野美歌(社長令嬢)が運転する自動車との事故がありました。

もちろん予期せぬ事故というのはあって、
いつ自分が加害者にも被害者にもなってしまうか分かりません。
でも、この事故、事故後の奥野美歌(加害者)の言動は、
被害者、遺族の方々に対して全く誠意がなく、
やりきれない気持ちになってしまいます。

↓に詳しくあるので是非知っていてもらいたいです。
■まとめサイト
http://asiyaziko.heavy.jp/
■被害者遺族サイト
http://kawaiso.naoki22.com/cgi-bin/sh_data/sh_data/10_log.html

blog rankブログランキングに参加しています。
↑ポチッとクリックすると...
フュージョン ブログ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 FUSION★HIGH Some Rights Reserved.
http://fusionbike.blog.shinobi.jp/fusion/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録